TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

サクラ(〃´∀`〃)

2012-04-11 18:39:47 | Weblog

こんにちは I2号です

 

今日は小学校の入学式みたいですね~

毎年、入学式シーズンにはサクラが散っているイメージがあったけど

今年は寒さが続いたせいか、ちょうどよく咲きましたね

 

ザンネンながら、あいにくの雨でしたが

明日は幼稚園の入園式もあるみたいですね

 

 

去年のこの時期も、サクラの写真を撮った記憶がありますが

時期がちょこ~っとズレてしまい、葉桜だったような・・・

 

 

 

今年はリベンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

満開っ

 

 

・・・と思いきや、ザンネンながら3分咲きくらいでした

なんとかキレイに撮れるように、咲いてるポイント見つけて撮影してきました

 

 

今日、通勤で通ったときに見たらほぼ満開

写真とったのがおとといだったので、2日違いでこんなに違うとは

 

 

写真は撮れませんでしたが、目に焼き付けました

来年こそは、満開の写真をとります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜見物 (ナナ)
2012-04-12 15:12:05
私も通勤途中に素敵な桜並木があります

今日あたり満開かなぁ~?

帰宅後、主人と夜桜見物にでもお散歩に出掛けようかと思います。

写真、素敵に撮れていますよ
返信する
すっかり葉桜 (I2号)
2012-04-22 18:40:42
コメントありがとうございます

夜桜うらやましいです

のんびり歩きながらの夜桜見物ステキですね。。

来年は満開の桜の写真アップしますね
返信する

コメントを投稿