TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

雨...嫌い

2008-08-19 12:49:15 | Weblog
Muーです



今朝、会社に出勤しようと車に乗ったら、あまりに車が汚れていたので、

出勤前に洗車してきたのですが、なんか、お天気が悪くなりそう、、、。

な~んて、書いてるうちに......空は暗くなり、雨が
ポツポツ降ってきたようです


私が洗車すると、必ず...といっていいほど雨が降るんです

朝、とっても良いお天気でも、天気予報で、降水確率が少なくても、

私が洗車をすると、かなりの確立で、雨が降るんです


昔から、どちらかというと雨女と言われるのですが、
私は雨が大大だぁ~ぃキライなんです。


だって、だって、私の髪は天然パーマだから、湿気に弱くて、雨にちょ~っとでも
濡れると前髪が....くり~んくりん になってしまうんですもの...


雨の日は外に出るたび、くるくるドライーでブローしないと
とんでもない髪になってしまうのょ

天パじゃない人には分からないでしょうが、けっこう悲しいの...

今度、生まれ変わったら、絶対に直毛になりたい Muーでした

宇都宮不動産

ホームページ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿