TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

麻央たんポスター

2009-01-19 18:21:18 | Weblog
麻央たん(謎)のCHINTAIのポスターを

新しいものに貼替えました







そのスマイルは、私たちスタッフも自然と笑顔にさせるおまじない・・









ということで、新年明けまして初書き込みの
久々の【G】こと、Sugitaです(笑)









さらに盛り上がってくるであろうお引越しシーズン中ですが・・





実は例年の流れよりも、予想以上にたくさんのお客さんに
ご来店・お問合せ等いただいておりまして、おかげさまで
本日、18:00の時点で98組を超えました









もうちょっとで100組目!!






記念品はありませんが、いつものようにスタッフ全員
笑顔でお待ちしております



当社の接客スタイルはちょっと違うんですよ。
何が違うかは、

「ご来店いただいたお客様がきっと自然とわかっていただいて
るんじゃないかな~」

と思っています


初めてお引越しシーズンを迎えたスタッフもいますが、
その活気と雰囲気に驚いています
でも、この雰囲気が私は大好きです。


ずっとやってきた、サービス業として全員が精一杯頑張ってきた事が
実りつつ、最近では口コミでご来店orお問合せいただく事も多く、
スタッフ一同感謝感謝です


皆様今後ともよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿