TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

嬉しいような...悲しいような.....でもやっぱり嬉しい!

2012-03-30 16:57:51 | Weblog

Muーです

 

今日は、恥ずかしながら私の誕生日でして

何歳になったかは想像にお任せ致しますが

とってもびみょ~なお年頃になりました

 

ですが、会社のみんなにおめでとうと声を

かけて頂いたら、やっぱり嬉しかったです

 

覚えていてくれて、気にかけてくれてるんだ

っていう事が、本当に嬉しくて幸せだなーと思いました。

 

埼玉でひとり暮らしをしているバカ息子でさえ、

「お金がないから何にもあげれないけどおめでとういつかプレゼントするよ」っと

メールをくれました。

息子よ、ママはその気持ちだけで良いんだよありがとうね!

(でも、いつか何か買ってね笑)

 

また、TK・ガールズの1人より

最近、ピップラインが気になると言っていたら

こんなプレゼントも頂きました

      ↓

 

座るだけで美尻になるクッション

これで、私のお尻の老化は大丈夫

しっかり座って、四角いお尻にならないように

活用したいと思います

 

みんなに負けないくらい気持ちだけは若い?つ・も・りのMuーでした

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿