TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

初挑戦!

2015-12-03 18:12:46 | Weblog

皆様こんにちは、真咲です。

 

早いもので、もうすぐ年末ですね・・!

 

皆様はどのように過ごされるご予定でしょうか(^-^)

 

年末と言えば・・・そう、忘年会!

 

今までのらりくらりと避けてきましたが・・・。

 

初めての幹事を頼まれてしまいました!

 

それも立て続けに2件(>_<)

 

久しぶりにご連絡させて頂く方もいたり、連絡が取れない方等もいて・・・

 

中々皆さんが気持ちよく参加出来る都合を付けるのがうまくいかない!

 

正直こんなに大変だとは思いませんでした!!

 

やーっと予定を組めたかと思ったら

 

今度は皆様が満足出来るお店を探すのに苦労してます・・・。

 

いやー、何も考えず参加してましたが、いつも幹事をして頂いている方々には本当に感謝ですね。

 

お仕事でも意思疎通をうまく取れるように、日々精進していきたいと思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿