TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

映画って、いいですよね!

2014-08-11 13:24:19 | Weblog

Mu-です

 

私の趣味は、映画鑑賞とライブ参戦・観劇などなのですが、

ライブ参戦や観劇はチケットが取れないと、なかなか行けなくて......

また、休みとの折り合いもなかなか難しくて....

 

それと比べると、映画は少し時間が空いた時にいつでも楽しめて

とっても良いですよね

 

多いときには月、20本位映画を観ます。

もちろん、全部映画館で観る訳ではないですよ

レンタルしたり購入したりして観るのがほとんどかな...。

映画館で観るのは月2~3本でしょうか.....

 

そして、お家で観るときはこんなので観ています。。

↓  ↓

このプロジェクターで....

 

↓ ↓ ↓

100インチのワイドスクリーンに映して

アンプを通して、5.1チャンネルスピーカーで音を楽しんでいます。

(スピーカーは全部で5個ありますよ)

 

左下にあるブルーレイは、まだ、半分くらい観てません

この夏季休暇中に観る予定です

 

私と比べると、大きさ分かりますか?

結構大きくて、音もかなりの臨場感ですよ

 

映画好きな人、映画鑑賞会を開きますので

是非、参加して下さい

参加料は............もちろん無料です

 

お酒とおつまみ用意しますよ

 

では......

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿