TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

風邪早く治します。

2014-10-21 17:42:14 | Weblog

こんばんは。

 

最近、かなり日が短くなりましたよね。

少しづつ寒くもなっておりますし、皆さんは風邪ひいていませんか?

 

実は私、FJは、約3週間も咳が止まらず、風邪ひき続行中でございます

〇〇は風邪ひかないって聞くんですけどね

30代に入り、今まで大丈夫だと思っていた事がスムーズにいかないものです

だからこの休みは、病院ばかり何件も巡っております(笑)

 

食欲の秋になりましたし、美味しいものを沢山食べて、沢山睡眠をとって、

秋晴れも満喫できるように早く体調治したいと思います

 

明日は、東京に賃貸課で研修がございますので、張り切って行ってまいります。

 

それでは、また

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿