TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

結婚式

2018-06-21 15:21:39 | Weblog

こんにちは Oです

 

 

ジメジメとした日が続いてますね

早く梅雨明けしてくれることを祈るばかりです

 

 

さて、

5月・6月と続けて2件、友人の結婚式に行ってまいりました

 

 

どちらの結婚式も新郎側友人で、全く同じメンバーでお呼ばれ

 

さらに、どちらも余興・二次会幹事をお任せいただいていたので、

この日に向けて去年の年末から

8人でコツコツ準備をしてきました

 

 

 

5月

1件目の結婚式は

小山のプリマディーバ

 

 

とっても綺麗な花嫁に、

ケーキを食べさせてもらって幸せそう~

うらやましい

 

 

挙式後には建前のようなお菓子撒きがあったり、

再入場にはお母さんとポースをきめたり、

友人の個性が光る、終始笑いの絶えない素敵な結婚式でした

 

 

 

新郎の高校の同級生や、会社の方々にも知り合いがたくさんいるので、

私たちも同窓会みたいに大盛り上がり

 

 

余興は、

「逃げるは恥だが役に立つ」の恋ダンスを

 

 

新郎が大好きな、「星野源」のプロモをイメージした衣装

男性陣も女装して頑張りましたー

 

 

 

 

6月

2件目は

インターパークのブランレビュー

 

 

 

 

こちらの結婚式は、

花嫁さんの好きなものがたっぷりの

今流行のウェディングスタイル

 

 

新郎新婦の席はこんな感じ

 

 

 

今、このスタイルがとっても流行っているみたいですね

 

 

新郎新婦の前にテーブルがない、

高砂チェアのメインテーブル

 

ドレスが常に綺麗に見えるし、とってもオシャレ

 

クッションにも、本人たちの名前が入ってます

こだわりがスゴイ

 

 

初めてだったので、私たちも座らせていただきました(笑)

 

 

 

 

 

さらに、

ウェディングケーキも

カラードリップケーキでした

 

 

 

 

ケーキ入刀ではなく、

2人で上からシロップをかけて

ケーキを完成させるという共同作業

 

美味しいし、カワイイし、

こういうのも素敵ですね~

 

 

細部にまでこだわった

とっても可愛らしい結婚式でした

 

 

こちらの余興は、

以前ブログにも書いた

新郎がバンジージャンプを飛ぶ映像をお届けしました

 

 

どちらの余興も二次会も、

新郎新婦にご満足いただけたようで

準備頑張った甲斐がありました

 

 

末永くお幸せに

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿