TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

深田恭子コレクション してます。

2018-09-21 17:44:07 | Weblog

 

前略

雨の日が続きます。

雨占い、  って知ってますか?

安部公房の『砂漠の思想』のなかに、

種のない話 ってので、乗ってます。

興味があったら、読んでみてください。

題名とは違って、重くない本です。

 

 

さて、深田恭子コレクションです。

21年、コレクションしてます(笑)

テレカとクォカード

クリアファイル

写真集・・・・・

15才から、全部(22冊)持ってるのですが、

生写真も、あるのですが、

・・・  アイコラ画像ファイルもあるのですが、

ブログへの掲載許可が、降りませんでした。

お詫び申し上げます。

 

替わりに、ミニカー画像を掲載します。

トヨタ・ソアラ【飛翔】2代目です。

当時の一番の高級クーペでした。

2000ccツインカム・ツインターボ 【5ナンバーです】と、

3000ccツインカム・ターボ

昨日、東簗瀬で見かけました。30年前の車です。

 

 

本田の プレリュード【前奏曲】です。1987年

ボンネットが、フェラーリより低く、ウェッジシェイプでした。

ワグナーの『ボレロ』をCMに使って、ヒットしました。

車も、ボレロも、売れました。ネットで動画検索してみてください。

 

 

本田、 CR-X

  チッチャくて(全長390)、軽量で、ショートホイールベースに、

  1600ccのDOHCエンジンを積んで、市街地 無敵のコーナリングマシンでした。

 

 

      

 BMWの3シリーズです。

 全長420の軽量車体に、6気筒の 2000~2700のエンジン積んで、

 走り屋の憧れでした。

         

    コレクション・・・ 40年やってたら、宝物になりました。

 

                       早々       By チャラ爺

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿