TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

ヨーグルトメーカー

2017-03-16 08:36:25 | Weblog

こんにちは!ANです。

皆様はヨーグルトを召し上がっていますか?

私は出勤前に1個食べています。

インフルエンザや花粉の時期になると話題になるR1ヨーグルト。

毎日食べると免疫力が向上するとかなんとかで

以前からいいなーと思っていたのですが

毎日食べるとなるとお金がかかりますよね。

そこでついに買っちゃいました!

ヨーグルトメーカー!

今の時期は品薄みたいで、

買おうと思ったものは取り寄せに二ヶ月かかると連絡が来たので別のメーカーのものにしました。

牛乳にヨーグルトを混ぜて機械にセットするだけなので簡単です。

牛乳パックをそのまま容器として使えるタイプのものにしたので、

洗い物が増えないで済みます

また、温度調整ができるタイプなので、

ヨーグルト以外にも甘酒や納豆も作れるみたいです。

早速作ってみたところ、ちゃんとしたヨーグルトになりました

最近は料理をする機会も減ったので、

今回は続けられるように色々試していければと思います。

ヨーグルトをよく召し上がっている方はぜひ検討してみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿