TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

収穫・・・その①

2020-07-21 13:05:49 | Weblog

こんにちは Nです

毎日 雨ばかり  早く梅雨明けしてほしい

洗濯物をいっぱい太陽の下で干したい・・・

家中 掃除機かけて床を拭き上げて掃除を満喫したいNです。

 

こんな悪天候でも 息子の学校では野菜の収穫が始まりました

甘くて大きいトウモロコシ

 

ほんのり甘味があって 美味しい枝豆

 

さすが農業高校  さすが育ててくれた先生方

もらってくる量もすごく多く 味も文句なし

家計も助かる N嬉しい

 

次回は何を収穫するのか楽しみにしているNです

 

実習のたびに泥まみれになり ものすごい匂いをつけて渡される作業着

N母ちゃんは お風呂場で作業着を洗って頑張るので 美味しい野菜を待ってるね 息子よ・・・

 

ではでは

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿