TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

夏フェス!

2014-08-04 17:51:56 | Weblog

こんにちは Oです

 

今年も「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」に参戦してきました

 

 

どこを見ても人・人・人

朝からテンション上がります

 

 

今回のお目当ては

「ONE OK ROCK」

「木村カエラ」

「サカナクション」

などなど・・・

 

 

とくに、Bu課長のオススメ

トリの「サカナクション」がすっごくかっこよかったです

 

最後は今年初、花火も見れましたー

 

 

朝から夜まで大好きな音楽を聞いて

ひたすら歌って、踊って、おいしいものを食べて、飲んで

最高に楽しい1日でした

 

 

ただ、すっごくお天気が良かったので

真っ黒に日焼けしてしまいましたが・・・

まぁこれも夏の醍醐味ということで

今日から美白頑張ります(笑)

 

 

来年のロッキンも絶対に参戦したいと思います

皆さんもぜひ

 

それでは

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿