TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

読書の秋? 食欲の秋?

2010-09-29 13:49:58 | Weblog
営業の「Y」でございます。

今年は、気象庁も「異常気象」を宣言しましたが

やはり「暑さ寒さも彼岸まで」とよく言いますが(聞いたことありますよね)

その通りで、秋がやって参りました。

若いときは、「食欲の秋」でした。

ごく最近まで、「読書の秋」でよく本を読んでおりました。



今年の秋は


夕ご飯を食べて、お風呂に入って


読書を始めると


2~3行読んで


寝てしまう「Y」でございます。



今週の土・日は当社の近くの東簗瀬~簗瀬~江曽島~兵庫塚の売出しです。

(石橋方面もありますョ)


現地見て、ご相談は当社事務所でお茶を飲みながらゆっくりとするのは、いかがでしょうか。

スタッフ全員心よりお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿