TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

わたしでも満足です

2014-05-26 18:18:23 | Weblog

KBです

先日、休みのときに会社近くのコメダコーヒーに行ってきました

休みの日なので14時過ぎの遅めのお昼だったのですが、

喫茶店でお腹いっぱいになった試しがないKBなのですが、

カツサンドを頼んだのですが、カツが丸々1枚入っていました

毎週水曜日は定休日を頂いておりますが、

家も近いので今後は頻繁に出没するであろうKBでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿