TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

成長

2017-11-06 17:08:38 | Weblog

こんばんわ

 

日に日に秋めいて、冬を感じさせる季節になりましたね

FJです。

お天気いい日が続いていたので、子供と公園へ

こんなに紅葉しておりました

気持ちのいい青空と子供の満足気な笑顔に癒されちゃいました♪

すっかり姪っ子ちゃんも大きくなり、娘にべったり

 

姪っ子ちゃんはこんなに爽やか

うちの子は何でこんなに田舎っ子

我が子はイヤイヤ期マックス中ですが、成長を感じさせるお二人ちゃんでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿