TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

修学旅行

2009-11-16 16:22:46 | Weblog
Muーです


17日から、うちの子供が
修学旅行に行くんです


沖縄に


普段、『うがい手洗いをちゃんとしなさい


と言っても、なかなかしなかったのに
最近、ちゃ~んとしているし、

少し私が咳き込むと

『マスクしろよ
『うつしたら、一生恨むぞ!!』
と...怒られるしまつ



まったく、ちゃっかりしてます

風邪をひいたら旅行に行けなくなると
必死です

まぁ、それだけ楽しみにしてるんでしょうけど



修学旅行かぁ~

私が行ったのは何年前だったっけ?

お決まりの京都・奈良・神戸に行ったのですが
楽しかったな~


やっぱり、良いものですよね





怪我や事故の無いように
沢山お友達たちと良い思い出を作ってきて
ほしいものです...。


RYU....気をつけて行ってらっしゃい









最新の画像もっと見る

コメントを投稿