TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

2012-01-26 17:46:10 | Weblog

お久しぶりです!!

KBですよー!!

なんだかんだで今年初めてのブログになります

今年も無駄に声のデカいKBを皆様よろしくお願いいたします

学生時代、

「3つくらい隣の教室にいてもKBがいる教室はすぐにわかる

と友人に言われたことがあります

またまた、電車の中でヒソヒソ話をしていると、

「聞こえてるから

小声で話していてもうるさいらしいです

乗客の皆さんごめんなさい

どうやら、KBの声のボリュームのつまみは

「0かMAX」しかないようですね

でも大きな声を出せば寒さも吹っ飛びます

冬場、足元がキンキンに冷えるKBはこれからも毎日大きな声で生活していきますので、

街中で無駄に声の大きい男を見つけたらそれはきっとKBです

インフルエンザが流行りだしたようなので、みなさんお気をつけください

KBでしたぁぁぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿