TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

マリオ最高

2010-06-21 18:13:04 | Weblog

最近、はまっていることがあります。











皆さんもご存じかと思いますが



【スーパーマリオブラザーズWii】


                です。
















最初は、子どもの誕生日プレゼントに買ったのですが




やり方を教えるつもりがいつしか自分が一番楽しんでる




今日この頃・・・




















しかし、今のゲームの世界はすばらしいですね
















音楽は昔懐かしいあのテーマ曲をアレンジしてあり




映像はとっても鮮明










武器はすごく増えたし



微妙で繊細な動きにもガッチリ対応されてますよね










本当にすばらしい














はっきり言って私はゲーマー
















うちの息子が一言・・・

『大きくなったらゲームをやるお仕事するー!』



『そうかあ

      ・・・と私。


















以前は、【仮面ライダー】と言っていたのに



まあ大人になったこと










ゲームをやる人=プログラマー??










『それはいいねぇ












と少し本気で願った『Ä』でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿