TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

ハロウィンの、まったく個人的なお気に入りの逸品

2014-09-29 16:55:14 | Weblog

前略

ハロゥンの季節となりました。

一昨年、昨年と、ディズニーランドのハロウィンに仮装見物に行きました。

ミニスカートの白雪姫に仮装のJK4人組、超可愛かったっす。

ジョニーデップの海賊に仮装した男性、取り囲まれて、記念撮影とサインに応じてました。

今年は、ディズニーシーのハロウィンに行くぞ~♪

マレフィセント、いるかな? いるといいなぁ。

話は変わり、本日の勝手な逸品です。

昨年孫娘に、眠る時の灯りを買って上げました。

プーサンの、ハロウィンライトです。

 

これが、暗闇だと、壁にお化けが映ります。

 今年のディズニーハロウィンは、

上白石萌音と、行けるといいなぁ。  

                      草々


最新の画像もっと見る

コメントを投稿