TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

オーダーシャツ

2008-05-22 17:46:56 | Weblog
Mu-です

先日、当社の社長より、オーダーのシャツを作ってもらいました

東武デパートでオーダーしたのですが、初めての体験で、緊張しましたが、なんか、リッチな気分で、店員さんもとっても親切で気分が良かったです。

イニシャルを刺繍してもらい、自分の身体にあうように何箇所も採寸して、いろいろとわがままを言って自分の好みにデザインして頂きました。
世界にひとつだけのシャツですうれしぃY




採寸したデーターは7年間残るそうなので、現在のプロポーションをずっと維持できればいつでもオーダーできるそうです。
が.....ビールの美味しい季節、日に日に私の下腹が膨らんできておりますが.......
..............................................頑張ります


当社の社長は必ず社員には全員にオ-ダ-シャツをプレゼントするそうです。

頑張れよ!という事なのだと私は理解しております。
なんか、その心使いが嬉しくて、仕事も今まで以上にやる気!!が
でました。

これから、大切な契約がある時など、ここぞという時にそでを通し

...気合、をいれて頑張ります!!


宇都宮不動産

ホームページ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿