TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

最近食べたもの

2019-12-23 16:34:24 | Weblog

 

こんにちは^^ REです

 

例年に比べると今年の冬は暖かいな~なんて思っていましたが、

遂に昨日、私のおうちの方は雪が降りましたよ

朝はうっすらと車に雪が積もっていました。

 

日中は暖かくても、やはり夜は寒いので

必然的に晩ごはんのお鍋率が高くなります

 

 

 

先日はもつ鍋でした

 

 

 

 

お鍋率が高くなると言いつつ写真フォルダにはこの写真しかありませんでした

 

 

 

あとは今更ながらチーズダッカルビをやってみたり

 

 

 

これが

 

 

 

 

こうなります

 

 

ある程度食べて、最後は炒めご飯にしました。

おいしかった~

 

 

 

 

最近やっとオーブンレンジを手に入れたので

 

バナナケーキを焼いたり

 

 

 

 

 

アップルパイを焼くなどしています

 

 

 

 

もう映えを気にするのを忘れました

 

 

 

 

今年も残すところあと1週間ですね

私も今回のブログが今年最後となりました。

皆様今年も1年ありがとうございました

 

 

今年は楽しいイベントがたくさんあって、いつにも増してあっという間の1年でした。

来年はどんな年になるかな、と今から楽しみです。

 

 

それでは、よいお年を

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿