TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

6年越しの

2014-09-22 17:52:18 | Weblog

KBです

先日、中学時代の同級生と会った際に6年越しの想いを叶えるために

めんめんにいってきました

大学の頃、後輩からうまいギョーザが食えると話を聞いてから、駐車場がないだとか、

用がないだとかでなかなかいかなかっためんめんさんw

一緒にいた友人が無類のラーメン、ギョーザ好きでして、

うまいラーメン屋はないかと議論になり、最初は味噌ラーメンを食べに幸麺に行こうかと思ったのですが、

ハンドルを握っているのはそう、私KBでしたので完全無視しめんめんに向かいました

お昼のピークは過ぎていたので比較的空いていましたが、それでもほぼ満席状態。

頼んだのは、魚介とんこつのチャーシュー麺と噂の羽根つきギョーザ

     

この他にもチャーハンを頼んだのですがすいません

お腹減りすぎて撮り忘れましたw

初めて行って気づいたのですが、ラーメン屋というより中華料理屋って感じだったんですね!

美味しい中華が食べたい食欲の秋にどっぷりつかっているKBでした

おいしい中華料理屋、ラーメン屋があれば教えてください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿