TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

MUJIカフェ

2019-09-30 15:27:45 | Weblog

こんにちは!

 

 

秋なのに、夏みたいな気温で、日中汗だく

なっております、WHITEです

 

 

 

来月から、消費税が増税されますね~

 

当初は、3%だったのが、来月は、10%。

消費税だけで、3倍以上に上がっております。

 

 

今後の日本はどうなってしまうのでしょう

 

 

 

 

さて、この間のお休みに、東京に行ってきました

 

 

野暮用を済ませ、午後の昼下がりに、

 

気にはなっていたのですが、

ずっと入れないでいた、

 

無印良品で、有名の

 

   「 MUJIカフェ 」

 

に初来店しました

 

 

 

今年、銀座にもホテルをオープンさせ、

「 住 」環境もそうですが、

 

「 食 」にも力を入れています。

 

 

中途半端な時間でしたので、

お料理を頂く事は出来ませんでしたが、

ケース越しのお料理は、

彩り鮮やかで、栄養のある、

体に良さそうなお料理がたくさんありました

 

 

 

今回は、チーズケーキとアイスコーヒーを

頂きました。

 

しっとり加減も程よく、美味しく食べることが

出来ました

 

 

ストローがなんとプラスチックではないんです。

「 紙 」のストローなんです。

 

 

 

G20大阪サミットでも、紙のストローが使われてましたね。

 

 

初経験でしたが、多少のざらつきはありますが、

プラスチックと何の遜色もなく、

使用することが出来ました

 

 

すでに、環境への配慮は始まっているんですね。

 

 

 

 

栃木には、MUJIカフェはありませんので、

次に東京に行った時は、

お料理も堪能したいと思う

WHITEでした

 

 

それでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿