TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

Wedding Party

2015-02-02 11:14:34 | Weblog

こんにちは Oです

 

先日水戸で

大学時代のバイト仲間の結婚式に出席してきました

 

 

人前式に参加するのは初めてだったので

まったく知識がなかったのですが

新郎新婦、2人が誓いの言葉を考えるんですね

 

私の友人は

「頭が薄くなって、お腹が出てきても愛し続けます」という誓いの言葉で

会場が笑いにつつまれていました

 

 

 

その後は披露宴ではなく、

立食式のウェディングパーティー

 

 

新婦はミニスカートのウェディングドレスにお色直し

オーダーで作った、新婦のこだわりが詰まったウェディングドレスは

とーっても可愛かったです

 

 

いろいろな人と気軽に話せる本当にアットホームなパーティーで

新婦が留学していた先のカナダの方など

いろんな方ともお話しできてとても楽しかったです

 

 

プレゼントが当たる抽選会があったり

 

 

 

最後のお手紙は

友人ひとりひとりへのメッセージだったり

 

いつもの結婚式とはちょっと違う

アットホームな雰囲気のステキなウェディングパーティーでした

 

友人の幸せそうな姿を見れるのは、本当にうれしい事です。

末永くお幸せに

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿