TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

復活!!仙台駅、そして・・・

2011-06-30 | TI山形ジムのニュース
現在、仙台駅にいます。

明日の試合の為、そして本日は計量の為、仙台駅から東京に向かいます。

震災直後にテレビ等で見た仙台駅は地震で大破・・・

東北新幹線の線路の高架もヒビだらけで・・・

「これは、復活するのに1年くらいかかるんじゃないかなー」と、思っておりましたが・・・

人間の力は凄いです。

ほんの数ヶ月で、こんなに素晴らしく復活しました。



写真の、健太郎マイモンコンプロモーション

現在2連続KO負け中・・・

仙台駅のように素晴らしい復活なるか??



この男、今回の試合も、両親意外には一枚もチケットは売りませんでした。

責任感ゼロ・・・

売ろうとする努力も一切無し・・・

挙げ句に今日の集合時間に遅刻...

プロボクサーのファイトマネー、交通費、宿泊費等は、チケットを売った代金から賄われると言う事を理解していません。


お金は天から玉のように振ってくると、この男は思っています。

お「金」・・・「玉」のように・・・この「男」・・・

やっぱ、リングネーム変更かな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2011-06-30 16:39:44
健太郎君、計量どうだったかな?
明日応援行きます!勝って!
返信する

コメントを投稿