TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

血を吐いちゃいました(>_<)

2006-02-21 | 愛しきボクサーの伝説
何年か前のアマチュアボクシングの試合での出来事

優勝を目指し、高校生のアマチュア大会に出場したS君、
難なく、準決勝も突破し、明日は決勝戦という時、

突然、泣きそうな顔で
「明日の決勝、棄権させて下さい」

理由を聞いてみると
を吐いちゃいました」

ビックリしました。詳しく聞いてみると
「トイレに行ったら、急に吐き気がして、洗面台に吐いたら、大量にを吐いてしまったんです」
「とにかく、凄い量の
なんです!死ぬんじゃないでしょうか?」

それは大変!
すぐ病院に行く為、荷物をまとめさせ、会場から出ようとした時、
S君は
「吐いたをそのままにしてあるんで、見てください」
と言うので、掃除もしなければいけないと、トイレに向かいました。

途中S君は
「凄い大量ななんでビックリしないで下さいよ!」
なんて言っていました

トイレに着き、中にはいると、そこは薄暗い職員用のトイレでした。

「ここです、すごいでしょー!」

見ると、確かに洗面台が真っ赤に染まっていました。
これは、大至急、病院に連れて行かねば、と思っていた時
S君が、トイレの電気をつけたんです。

真っ赤だと思っていた洗面台は、少し印象が変わり、なんか変なんです

その後の私とS君の会話

私「お前、試合終わった後、何を食べた?」

S君「えーと、おにぎり2個と、大福餅を5個と....」

私「.....これって、
じゃなくて、あんこじゃない?」

S君「ん....ん......」




次の日、大福餅が大好物のS君は無事に決勝戦に出場し、みごと優勝しました 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だぁかぁらぁっ!! (tomomi)
2006-02-21 18:57:55
blog読んで、私を大声で笑わせないでくださいっっ

もうっ!ホントに毎日TI山形さんのblogは毎日楽しみだなぁ



「あんこ」って・・・・・



S君そそっかしいんですね

かわいいっ

そして優勝おめでとうございます

ちなみに私も大福餅大好きですあとみたらし団子と、トマトプリッツと・・・・・

ハハハ・・・(笑)
返信する
ハ、ハ、ハッ (TI山形)
2006-02-21 23:36:47
これは、作り無しのマジ話なんですよ...



凄いでしょ...



S君は、今では立派な大学生...



ボクシングは辞めました
返信する
あんこ (てく&へー)
2006-02-22 19:55:32
アハハ。^±^ノ

よかったです。あんこで・・・。

でも、あんこって、そのまま出るんですか。
返信する
出ましたねー (TI山形)
2006-02-22 22:53:58
てく&へーさん、こんばんは



出てましたねー、小豆色になって.....



汚い話ですいません
返信する

コメントを投稿