PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

JAMに向けて? 2

2010-08-18 20:37:43 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

グリムス エコマーク 

JAMに向けて?整備中のC58ですが。

デフはやはり標準型で

砂撒管も復活して色を塗りました。



全体のバランスは拡大写真でご確認下さい。

ドームの大型化で雰囲気は確実に向上しています。



ちょっと白被りしてます。(湿度が高かった。)



エアーホースを忘れてる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっもうだめだ (アデリー)
2010-08-18 21:59:22
致命的なミスを犯しましたね

もう間に合いませんよ

フッフッフ・・・・


でも頑張ってくださいね^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-18 22:40:39
アデリーさん
ご指摘の通り致命的なミスです。
これだと客車のブレーキが効きません。
停まりたいけど停まれない!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。