PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

落雷?

2010-08-18 22:43:19 | ペペちゃん劇場

グリムス エコマーク 


こんばんは!



今日ね。

直ぐ近くに雷が落ちたんだ・・・



「バリッ」と言った途端に「ドーン!!」だよ!

PALEOは久しぶりだったからびっくりしてたよ。

でも、ボクは慣れっこさ!!

だって最近、カミナリの直撃が多いから。



こらーっ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~^^ (saburina)
2010-08-19 00:26:11
ほぼ毎日直撃受けてたら慣れっこよね
でも、調子に乗ってるともっとコワイ事が
待っているわよ~
減量とかね
返信する
Unknown (りおん)
2010-08-19 08:56:05
ま、まだひっくり返していないのに
怒られちゃったよ~TT

うんうん、ペペちゃん、かわいそうにね~。
ひっくり返したおやつの入れ物を
元に戻すぐらい、召使いとして当たり前のことなのにね!
召使いとしての器がまだまだなんだわ!
りおん館に修行に来ればいいのよ!
そんなことぐらい、すぐに『へ』とも思わなくなるんだから!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-19 23:44:03
saburinaさん
まだその奥の手は出さなくて良いみたいです。
でも毎回必ずひっくり返すのには困ったものです。

雷は久しぶりにびっくりです。
雨が降っていないのに突然落雷です。
直前に地面から静電気が上がって行く音を聞きました。
その後は一面が青光り!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-19 23:46:50
りおんさん
雷は食べ物を粗末にしていたので落ちました。
ちょっと食べては次の物。
おかげで食べかけが一杯!

はい!召使はひっくりかえされただけでは怒りません。
しかし、本人がひっくり返して慌てている姿には思わず笑っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。