PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デブ猫チェリーとナイト (kanako)
2010-08-17 23:02:30
美味しそうなマンゴー
ちゃんと切り方があるんですね

↓多摩動物園楽しそうですね
返信する
おおお~~! (saburina)
2010-08-17 23:59:16
高級マンゴーだわ
熟し加減も丁度良さそうで
美味しいに決まってますよね~
返信する
何と羨ましい (ehimeayame)
2010-08-18 18:26:00
高級マンゴウ 食べたい
見ただけで 美味しそうな匂いが届きましたよ。
完熟ですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-18 20:33:02
kanakoさん
はい!解説書がきちんとついていたのですが、
それはPALEOです。(へそ曲がり)
2箇所で切るのがお勧めなのに1箇所で切って割ろうとがんばりました。
結果…説明書通りに切った方が楽チンだと学習しました!

動物園・水族館が好きなのです。
近場の動物園・水族館にちょくちょく出掛けて報告してますので
時たま覗きにいらっしゃって下さいね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-18 20:35:54
saburinaさん
美味しかったですよ~
チビパレオの実家からのおすそ分けでした。
親戚が宮崎なので本場モノです!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-18 20:37:08
ehimeayameさん
いや~美味しかったですよ~
普段ちょっとしか食べられないのに
1/2個を存分に堪能しました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。