PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

トラムウェイ C11に手を入れる。

2016-05-21 18:11:01 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

昨日入線した トラムウェイ の C11 ですが

やはり気になるスタイルの修正にチャレンジしました。

兎に角「尻上がりのキャブ(運転室)」が気になったのです。

 

分解出来る所を注意深く確認しながら、キャブ部分を取り外しました。

(工程の写真は撮り忘れ)

キャブの組み合わせ部分に意図的に遊びが出来るように隙間を付けて

「尻上がり」を緩和させてみました。

完成がコチラです。

 

 

ほんの少しですが「尻上がり」が緩和されました。

 

 

でも Nゲージ だと・・・「ほんの気持ち」が大きな差になって来ます。

一先ず満足出来る状態に仕上がりました!!

グリムス 砂漠化



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。