PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

トラムウェイ C11

2016-05-20 21:09:01 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

本日 トラムウェイのC11が入線!

 

 

物は試し的な買い物だったのですが

やはりKATOのC12とか見てしまうと大分見劣りします。

 

 

一番目立つのはキャブ(運転室)の立て付けの悪さ。

修正出来ないか検討してみますが

まず無理そう・・・

 

 

台枠が抜けていない所など

やはり軽快さが無くなります。

 

 

それと・・・

バック運転させると前照灯の光が

遮光が不完全な為従台車を照らします。

次回製品では改善して頂きたいですね~

 

肝心の走りですが、私の個体ではマイクロ以下でした。

当たり外れの問題だと思いたいですが・・・

 

ますますKATOのC11に期待を寄せてしまいます。

グリムス リサイクル

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。