PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ボタンちゃんが一杯\(^0^) (saburina)
2009-08-02 00:25:06
青いコは初めて見ました!

チビパレオさん、カブト君が
気に入ったみたいですね^^;
返信する
ボタンインコちゃんの大群・・・ステキ~^^ (りおん♪)
2009-08-02 08:24:10
ブルーボタンちゃんもいますね!!
キエリクロボタンちゃんもいますね!!
懐かしいなあ、この組み合わせ~。
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-08-02 17:12:08
しっかり癒されました!
ボタンインコの大群は良かったですよ!
ドームの中を自由に飛び回ってました。

大きいでしょ?カブトムシ。
本当にいたら乗ってみたいです。
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-08-02 17:18:45
キエリクロ!かわいいですよね。
自由に飛び回っている姿を見ていたら
また掛川に行きたくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。