PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (saburina)
2009-08-02 00:27:08
新しいお家は広くて
快適そうですね^^
サクラちゃんは気に入って
くれたみたいですね♪
ぺぺちゃん、何か貰った?!
返信する
サクラちゃん、新しいおうち、よかったね~^^ (りおん♪)
2009-08-02 08:22:12
おお?上が開くのですか?これは便利!!
ペペちゃんはなにかもらえたのかしら~?^^
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-08-02 17:08:48
残念ながら広さは少し小さくなりました。
手入れに大変でしたので。
まだお家の隅っこで緊張しています。

ペペには「ソバ」に実を買って帰りました。
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-08-02 17:09:54
上が開くのは便利です。
もっとコミュニケーションが取れて慣れてくれると楽しいです。

「ソバ」の実一所懸命食べてましたよ!
返信する
素材は選ぶましたか? (アデリー)
2009-08-02 22:36:09
ここはやっぱりサクラニュームの嘴に対抗してPALEOニューム?(そんなのあるのかなぁ…ないですよね^^)

いいお家に早くなれると良いですね^^
返信する
アデリーさん (PALEO)
2009-08-03 23:24:28
前のお家は中古(ボタンくんとルリちゃんの家)だったので
立て付けが悪かったようです。
それと日々のクチバシのお手入れ…。

今はすっかり新しいお家に慣れて
早速リフォーム(止まり木の破壊)に勤しんでおります。(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。