PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換になった? (saburina)
2009-08-30 01:38:30
ペペちゃん、目が座ってますけど
お水浴びして放心状態
少しは気持ちが落ち着いたのですかね

まぁ~随分、贅沢な毛並みのモップです
お掃除後のシャンプーの方が大変なのでは
返信する
Unknown (ehimeayame)
2009-08-30 07:06:29
ペペちゃん一度に年取ったみたいですね

疲れたあ~ そんな顔してます

ペペちゃんの おもちゃでしたか?
アイスクリームを 逆さにしたみたいですね。

我が家のスネ君も 涼しいところを求めて
ベター っと マロンちゃん状態です。
返信する
Unknown (りおん)
2009-08-30 10:51:58
ペペちゃん、すっきりしましたか~^^
お天気よくて、ほどよく風もあるとキモチいいよね~お水浴び^^
軍ちゃん、碧ちゃんも昨日、お水浴びしましたよ~^^
あ、竜之介もしました~^^

あらら!本当に豪華なモップ!
自走式なのね^^
我が家のモップは換毛真っ盛りで、抜けがが多くて~TT
一日2回の掃除機かけは欠かせません~!
返信する
Unknown (PALEO)
2009-08-30 22:03:27
saburinaさん
目が据わってますよね。なんでだろう?
モップは自走式です。
時たまトイレの入り口を占拠してます!
返信する
Unknown (PALEO)
2009-08-30 22:05:02
ehimeayameさん
目が据わっているのでふけてみえるのかも。
やっぱり目つきがちがいますね。
早く元に戻ってほしいです。

暑さに弱いのはワンコもニャンコもいっしょですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-08-30 22:07:59
りおんさん
昨日は気持ちよかったですね。
水浴びの最中はゴキゲンだったのですが、やっぱり何か気になるようです。

昨日は「先代」の所にお参りに行きました。
もしかしたら、最近お参り行ってなかったので
先代が怒っているのかもと思いましたので。

我が家もゴミの回収と排出はトントンかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。