PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ついに!

2010-12-06 23:10:35 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

この話題は古くなりますが、ついに発売になりました。

いつかはリニューアルと妄想していたのが、現実になりました。

 

第一動輪の上に空間が!!

エンジンとテンダーのバランスも文句のつけようがありません。

 

この製品が1万円を切って発売されたのは(定価は違いますよ)

嬉しい限りです。

今まで、このレベルの製品は金属製品で

お値段が10倍近くしました。

 

あの時

清水の舞台から飛び降りていたら、物凄く後悔していたかも・・・

 


 

グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。