PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

四角い人

2010-12-05 21:32:47 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

12月4日

我が家に「四角い人」がやって来ました。

縦に細長くて「四角い」です。

えっ?良く判らない?

では、別方向から・・・

鳥ブログなので、映っている番組も「鳥」・・・

点けたら偶然「鳥番組」。

パソコンには繋いでいないのですが

「四角い人」はネットサーフィンも出来ます!

 

グリムス 絶滅危惧種



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (saburina)
2010-12-05 23:58:51
遂にいらっしゃいましたか!
色が凄く綺麗ですね
四角いひとは色々特技が有って
楽しそうだわ
返信する
コメント削除依頼!! (DT12A)
2010-12-06 07:19:09
昨夜のコメント削除してください!

なんで、鹿に気付かなかったんだろう?
疲れてたんだろうか・・・・

そう言えば、実家にも同じ四角い人が来てました。
使いこなせるのか、不安・・・・
返信する
Unknown (りおん)
2010-12-06 08:24:24
とうとう、いらっしゃいましたか~^^
画面がとってもきれいですね~!
うちはテレビを見ないので、チューナーだけで済ませちゃいました~^^
いろんな機能があるようですね?
時々ご紹介してください~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-12-06 23:06:56
saburinaさん
久々に取り説を読んでいますが呪文の山になっています。
使いこなせるようになるには何年掛るのか…
返信する
Unknown (PALEO)
2010-12-06 23:08:17
DT12Aさん
ご要望の通り最初のコメント削除しましたよ。
この「四角い人」は人気者ですね。
型落ちになりましたが、最近のランキングでも10位に残っていましたよ。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-12-06 23:09:27
りおんさん
やっぱりデジタルは綺麗です。
我が家もチューナーで過ごしていたのですが、
エコポイントに釣られました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。