sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

グァム ヒルトンホテル ガーデン

2015-01-02 21:06:38 | 旅行


丘の上の絵に描いた様なチャペル

幸せの余韻が残っているようです。
うらやましい~

ここで、テイクアウトランチはいかが?

手入れの行き届いた高台の眺めのいい広い庭

ここではお昼寝したいかな

遠くに恋人岬

PICホテル 10年前、息子と娘とウインドーサーフィンやダイビングをしたのを思い出しました。息子とはそれ以来、一緒に旅行してなー

散歩しながらいろんな事を思いました。。
東京から3時間半で別世界  オーバーコートを着ていたのに水着を着るのですから








この記事についてブログを書く
« グァム ホテルでの朝は、、 | トップ | グァム ヒルトンホテル プール »
最新の画像もっと見る