sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

屋台でケバブ

2014-07-16 15:25:33 | 日記


新松戸まつり

まつりでつなぐ地域の和をテーマに、外人の方々や県人会、マンションの管理組合や
たくさんの屋台が出店していました。

なかでも、外国のブースはなかなか、興味深い



ウイグル




中国、ベトナム、韓国、、


ここで初ケバブ  以前から、トルコのケバブが食べてみたかった。おいしそうに回るお肉を削っているのが気になって、
でも、マトンは苦手、、 
いける、、と、思ったら、ビーフとチキンでした。




トルコへ行って
、本場のケバブと恐ろしく伸びるトルコアイスを食べてみたい(^^)


この記事についてブログを書く
« アジアンダイニング ルンビニ | トップ | あんず麦茶 »
最新の画像もっと見る