sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の8月下旬~ 2020 年

2020-08-22 06:57:47 | 日記

バルコニーのハイビスカスがやっと咲いてくれました。

夏が終わっちゃうよ~

テーブルブーケの残り物  頑張れ~

色が無いのもいいかも    

ある日の散歩

何度か通っている所に芭蕉句碑

7福神も

ある日のランチ

ショッピングモール

柿安のしぐれ丼

昭和の雰囲気の懐かしさ~

サンドウィッチの専門店 遠くから買いに来る方もいる 

職場が近くの時もあったのに 初 カリーナ  シンプルなのに、何?この美味しさ

フルーツサンドはちょっと私には甘すぎ 、、

野菜サンドを注文したつもりがハムサンド  テンション⤵ でも、食べたら美味しかったから、気分⤴

次回は野菜中心のサンドウィッチを買ってみよう 今すぐにでも行きたい気分

最近 暑すぎて 鰻率 高め

  文庫本 裸眼で電車で読むのがきつくなってきたぞ~電車で老眼鏡をかけるのは面倒だし~ どうする私

  Amazon プライム スタート 

公開したばかりの映画もあって嬉しい

 柔軟仕上げ剤 我が家のお気に入りは近所のドラックストアには置いてないので、Amazonで

 

 

この記事についてブログを書く
« 花園家の8月中旬〜 2020年 | トップ | Rojiura Curry SAMURAI(吉祥寺) »
最新の画像もっと見る