sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

ユニバーサルスタジオジャパンで、おひとり様

2013-11-02 15:39:55 | 日記


ユニバーサルスタジオには、特別の想いがあります。
学生時代、ロサンジェルスにホームステイしていて、ユニバーサルスタジオに行きたかったのに、
数回の機会を逃し、行けなくて、ずっと、憧れて、、
数年前、娘と、20年越の念願かなって、ロサンジェルスのユニバーサルスタジオに行けた事。

そして、今回、初、大阪のユニバサル、、しかも、一人で^_^; 


なんとなくの流れで


 

ジュラシックパーク。。おひとり様はシングルライダーで、70分待ちをスルー、、
なんと私の前には3名、、!!ここで気が付いた!!
ずぶ濡れになるやつだ!!  私は濡れるのが最高の弱点


簡易レインウエアーが売ってるくらい、、の容赦ないずぶ濡れは、前回のロスで承知。ロスは夏だった、、
躊躇する暇もなく、一番前の左端、、
ユニクロの薄いダウンがバックに入っていたので、座ってから慌てて後ろ前に、、
スタート! 神経は、どうやったら濡れないかノミ、、恐竜だって、急降下だって、どうってことない

ザブン!!頭は全面ずぶ濡れ、、体はダウンのおかげでちょっと、、最悪は椅子に水がたくさん入って
お尻がずぶぬれ
もう、帰りたい(ー_ー)!!

でも、ウォーターワールドのショーみなくっちゃ、、まだ時間はあるけど、日向に座って
お洋服を乾かしながら、仮装のみんなを楽しむ
 

休んでいると恐竜がお散歩

 



ウォーターワールドのショーもお客にバケツで水をかけたり、、凄い 水上バイクや爆破や派手なアクション。
ロスではアメリカだからできるショウーと思ってみていたけど、日本でもありだったのね~

その後、パレード。
ほんとうは、お友達が用事を済まして3時からのトワイライトパスで合流する予定だったけど、
夜はホラーナイトになるので、ジョーズを見たら帰る事にしました。



90分待ちがシングルライダーで3人待ち。
すぐ乗れました。

スパイダーマンは3時間待ちだったので今回は断念、、がちょっと心残りだけど娘のお土産買ってかえろ~




シュレックがお見送り(^_^)/

もう、ツリーがお待ちです
この記事についてブログを書く
« ユニバーサルスタジオジャパ... | トップ | 大阪へ »
最新の画像もっと見る