sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の9月~  2021年

2021-09-13 15:53:51 | 日記

 

雨あがりの夕方 公園へ お散歩に出かけたら 虹 

奄美大島へ行った時は大きな虹見たな~ ハワイに虹は似合い過ぎて~

そして去年の非常事態宣言中に虹を見た時 世界は 地球は きっと大丈夫と

勇気づけられた

虹って人が幸せに感じさせる偉大な力を持ってるな~ 

久しぶりにAさんと ランチ  広いお店で 黙食  食後 マスクをしてからお話しましょ  

シャインマスカットのケーキに秋を感じ  早々のサヨナラ~

でも 会えてよかった。。

秋がもう そこまで ~~

 

公園でセミの抜け殻 を 探そう ~

夏だったせいもあるけどアブラゼミ 断トツ  ニイニイゼミは知らなかった

へ~  ~

 

この記事についてブログを書く
« 出雲大社 | トップ | 曼珠沙華  祖光院 202... »
最新の画像もっと見る