sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の5月 その2

2016-05-30 16:10:11 | 日記
トトロの森、コケバージョン
多肉の園 2バージョン

  息子の幼馴染の女の子のママ友とランチ  煮え切らない2人に、、、、母2人は(p_-)(゜_゜>)   



 近くの公園 

 こんどはお弁当を持って行こう。。と、伸びた筍を見ながら思う。。

元気をもらう。 もうすぐ梅雨、、貴重な5月の新緑



 ランチ  レトロな感じがいい。 駅から離れているのに混んでいる  ガーリックチキンがおススメ。 チキンがこんなに美味しく感じられるのは、なかなか
 
娘のお下がりの本

  古くなったトレッキングシューズ  いろいろな思い出があって捨てるのは、、、でも、写真で思い出にして。。

  新入り2日目

マイナンバーカードを役所へ取に行った。  なんだかよくわからないマイナンバー (ー_ー)!!  




この記事についてブログを書く
« 花園家の5月 | トップ | 水芭蕉 »
最新の画像もっと見る