sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の6月中旬~ 2021年

2021-06-23 14:55:44 | 日記

gotoイートのポイントの使用期限に合わせて、、、一休レストランは都心に多く

このご時世、、使用が難しかった

※夏至の夕日  

※友人からのラインでハツユキカズラがたくさん増えて切ったという写真が送られてきて

我が家も欲しくなって 友人から頂こうと思ったけど なかなか会えないし 友人が数人に株分けしてプレゼントしても根付かなかったというので

購入   本当は植物を頂くと その植物を見ると その方を思い出し 、、、と

いうのが好きで。。。残念ながら。。初雪カズラなんて 素敵な名前

 

もう ずっと ずっと 友人と会ってない  。。。

この記事についてブログを書く
« 花園家の6月上旬~2021年 | トップ | 花園家の6月下旬~  2021年 »
最新の画像もっと見る