チリチリリン

風にゆれる風鈴のように
こころ休まる音を届けたい

ボヘミアン・ラプソディ

2018年11月08日 | 映画の話

やはり、この会場を埋め尽くす人の波が一番の見所です。20世紀最大と言われたチャリティコンサート、ライブエイドの模様を再現しています。音源はクイーンのものを使っていると思いますが、フレディの声は圧巻です。

主演のラミ・マレックはまるでフレディ本人のようと大絶賛を浴びていますが、フレディはあれほど出っ歯じゃないし、足も長くてスタイルいいのにちょっと可哀想。

ストーリーはよくある普通の話でも、間間に挟まれるクイーンの演奏、フレディの歌は大画面でみる価値大です。映画館で見るほうがいいです。

今日は IMAXで観てきました。まるでウーハーの上に座っているように、大音響でビリビリと背中に響く座席が迫力を感じられて気に入っています。

先行上映だったので夜7時半から10時までと遅い時間ですが、大きな会場がほぼ満席でした。

 

 


コメントを投稿