タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

防寒対策 FF暖房化 その2 商品発注しました

2017-12-02 14:49:29 | キャンピングトレーラー自作
色々と迷いながらもある商品を選び発注しました。




12v、2kw暖房能力のディーゼル稼働の商品です。決め手は、やはりユーザー評価が高かったからです。価格的にもなかなかでした。

商品のパーツ構成の表記がいい加減なので念のため確認しましたが、キチンと翌日には回答が返ってきました。この辺りの仕組みもアリババは良いですね。




合計で約$410です。アリババではキチンと入荷するまではバイヤープロテクションがあるので少し安心です。



先日、現在の中国製品は品質も良くなっていると書きましたが、勿論全てではなくペテンのようなものも沢山あります。その意味では、このプロテクションプログラムは秀悦です。

詳細の納期情報が未だ来ていませんが約二週間後には届くかと思っています。今から楽しみです。





関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿