タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

ゴルフ 2020LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ 原英莉花完全勝利

2020-11-29 18:04:00 | 旅行、キャンプ、スポーツ他
今年は新型コロナ感染拡大のため試合の中止や無観客試合など公式競技へ大きな影響が出ましたが、今年最後のメジャー大会となった今大会は黄金世代やプラチナ世代など若手が大活躍したことに加え、ベテラン勢も存在感を存分なく示して大変盛り上がりました。

また、四日間を通して終始トップを維持し完全Vで優勝した原英莉花選手にとってもメジャー二勝目となる記念すべき試合となりました。









今日は物凄い爆発力で5アンダーとスコアを伸ばし、原選手に一時は1ストローク差に迫った古江彩佳選手や3位タイとなった渋野日向子選手などの若手もさることながら、今年出産後にトーナメントに復帰した上田桃子選手などのベテラン勢も頑張って試合を盛り上げました。









今年は新型コロナの影響で試合数も少なかったことから、例外的に来年2021年と合わせた成績で賞金女王が決まることになりましたが、引き続き今後の展開から目が離せません。






関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s









最新の画像もっと見る

コメントを投稿