タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

今日の一品 今日は家内の手料理

2021-08-30 19:05:00 | グルメ、おうちごはん
今日は家内が夕飯を準備してくれました。





メニューは豚肉とニンニクの芽の炒め物、最近良く頂く鯖サラダ、カニクリームコロッケ、豆腐となめこの味噌汁と玄米ご飯です。









家内が作る炒め物は意外とあっさりとしていて筆者は大好物です。






関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-30 20:55:08
玄米ごはん、いいですね~。

なんか・・のろけちゃってる??
返信する
Unknown (tiny_house_tokyo)
2021-08-31 11:41:05
りんこさん、こんにちは!何時もコメント頂き深謝です。
我が家で玄米ご飯にしているのは、私が糖尿病予備軍(境界性糖尿病)のため、食事後の糖分吸収を穏やかにしたいと思っているためです。ご存知のように玄米は食物繊維が豊富でグリセリンインデックス(GI)値が低いので、効果大な食物です。それと使っている玄米は胚芽米ですが、香りが好きなので気に入って食べています。
のろけているのかも知れません。ラブラブ💓ですから
返信する

コメントを投稿