タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

番外編70 早めの夏休み その4 裏磐梯、そして猪苗代湖畔でのキャンプ

2016-07-24 17:18:37 | 旅行、キャンプ、スポーツ他
裏磐梯に行って来ました。





五色沼エリアの自然歩道を散策し桧原湖まで足を延ばします。

その後でキャンプ地の猪苗代湖に移動しました。湖南地区の船津公園キャンプ場です。完全無料の割にはゴミ捨てもできなかなか良いキャンプ場でした。





日がくれてきたのです早速火起こしです。何時ものBBQを始めます。





合間にマシュマロ焼きです。最後は締めの火遊びを始めます。




夜が更けて早めの眠りにつきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿