おじいさんの落書き帳

私は北朝鮮による拉致問題に関心が深い。
北朝鮮にはもっと強い制裁を加えるべきだと思う。

筑波大学名誉教授 中川八洋氏のブログ記事を一部抜粋引用させてもらった。

2014-10-14 11:08:16 | 拉致問題
今日は‟わぁ”とかいう超が付く馬鹿な人間の為にアメーバブログ、中川八洋氏の記事を一部引用させていただくことにした。わしは3通のわぁからのコメントなどタイトルだけ見て削除しているから何が書かれていたか知らないけど想像はつく。来たコメントを読むためには一度公開しないと管理人のわしでも読むことが出来ないのだ。さて中川氏の記事だが、全文が拉致問題に関わるものではないので後半は省略した。全文は前回の愚ブログのコメント欄に転載した。わぁはよく読むがよい。わしじゃないぞ。筑波大学名誉教授のお言葉だぞ。

筑波大学名誉教授 中川八洋氏のブログ記事より

見出し
金正恩の犬になり下がった安倍晋三により、拉致被害者の救出は無くなった
ー甘い甘い飴を金正恩に先に送った朝鮮人の犬、安倍晋三
ー朝鮮人の味方(=日本人の敵)安倍晋三により、拉致被害者は帰ってこない



高額の代金を品物が渡されない前に支払った安倍を糾弾しない日本の異常
 


伊原純一・外務省アジア大洋州局局長と宗日昊・朝日国交正常化交渉担当大使との間で二〇一四年五月下旬に開かれた日朝協議(ストックホルム)は、北朝鮮の言い分をそのまま日本側が丸呑みしたしたもの。それは、北朝鮮側が「在北朝鮮の日本人の包括調査をする特別調査委員会を設置する」見返りに、日本側が制裁を一部解除するというものであった。

 つまり、実態のない空洞の「特別調査委員会」の設置とは、言うまでもなく、拉致被害者を還すそぶりの演技をしてあげるが、還さないというもの。要は、人気を焦る“吉本興業の滑舌芸人”安倍晋三は、金正恩の空手形に対して高額の現金を渡したのである。安倍は、正真正銘、金正恩の操り人形として行動している。  

 具体的には七月四日の閣議で、北朝鮮に騙されたとつゆほども悟ることのない“外交白痴”安倍は、いそいそと制裁の一部解除を行った。総連幹部の北朝鮮との往来もOK、送金もOKとなった。その前には、朝鮮総連本部の競売手続き永久延期というお土産まで、金正恩に渡していた。安倍は、まさに売国奴。それ以上に、安倍は、拉致被害者を愚弄する非人間性を剥き出した“人間のクズ”なのも露呈した。

 “外交白痴”安倍晋三の御蔭で、北朝鮮としては、総連本部がそのまま使える上に、送金も往来も自由になった。これほどの見返りを無償で先にもらった以上、もはや拉致被害者を返還する必要などどこにあろうか。かくして九月十二日、北朝鮮は、「調査は初期段階にあって、後一年はかかる」、つまり「拉致被害者を返還しない」と日本に通告したのである。それは、北朝鮮が対日外交で全面勝利した凱歌でもあった。

 問題は、全く外交交渉ができない“暗愚の宰相”安倍晋三だけにあるのではあるまい。悪意はなく結果としてではあっても、これほどの「反日」外交に走り、拉致被害者の家族の心情を愚弄したばかりか、日本の国益を破壊する安倍晋三に対する糾弾の声が、日本に無い問題である。

 このような事態は、日本人全体が、国益にも拉致被害者の奪還にも本心ではどうでもいいと、アパシー(無気力)の心理情況に覆われていることを示して余りある。



朝鮮総連ビル売却が第一歩
 


日本が外交無能国に陥ったのは、国会議員という学歴の低い無教養な権力集団が、優秀な人材がかつて多く存在した霞ヶ関の官僚に対して高圧的に威張り散らすのが常態になった一九九〇年頃から。朝鮮人の母親をもつハーフ小沢一郎らの日本国破壊運動(ヴァンダリズム)としての霞ヶ関官僚劣化革命が成功したことも原因の一つである。

 小沢一郎的な反・官僚のイズムと合唱が日本国内に蔓延したことは、優秀な東大トップを霞ヶ関から遠ざけてしまった。現在、官僚になる東大卒は中以下の劣等生がほとんど。一九六〇年代を知るものにとって目を覆う惨状。

 拉致問題で言えば、「安倍晋三が主、古屋圭司が従」の弥次喜多道中が、二〇一三年からの担当大臣。だが両名は、アホバカ学生とデモシカ教師しかいない“名ばかりの大学”成蹊大学卒。漫才コンビにしかなれない水準の、そんなアホバカ学生上がりの両名でも“犯罪国家”北朝鮮に対して外交交渉ができると思う日本国民の非常識には、もはや二の句がつげない。

 実際に、安倍・古屋のアホバカコンビがどんな結果をもたらすかをようやく覚った日本人は、この二〇一四年九月の時点で、横田めぐみさんの両親ぐらいか。これが日本の実情。もはや、拉致被害者奪還は安倍内閣では絶望。これが、客観的情況である。

 拉致被害者を奪還する確実な方法は、実は簡単なこと。矢継ぎ早に北朝鮮が嫌がることを次から次に実行して制裁をエスカレートすればよいだけ。それ以外の策は皆無。明々白々なことではないか。

 拉致誘拐した刑法犯罪者に対して、拉致被害者を返還させる方法は、返還しなければ終身刑から死刑へと刑が重くなると思い知らせることは序の口だろう。この序の口すらしなければ、拉致被害者の奪還など夢想家の妄想で終わる。

 制裁の第一が朝鮮総連本部ビルの売却であるのは、言うを俟たない。これなくして、拉致日本人の奪還は不可能。

 第二は、(国籍は日本人でも)北朝鮮人が盤距する公安調査庁の北朝鮮部門の職員のほとんど全員を分限解雇処分する法律の制定。これをすると、北朝鮮は、公安調査庁経由で入手していた日本政府のもつ情報を喪失する。日本人は、国家を守る意思などひとかけらもなくなったから、公安調査庁が実態的には北朝鮮の下部機関となっていることにいささかの関心もないし、危険視する日本人も一人もいない。

 なお、極め付きの第三、第四の制裁の案を示したいが、本稿では秘匿のため割愛。 筑波大学名誉教授  中 川 八 洋
以下省略


私見。
わしは安倍さんは金正恩の犬に成り下がったなどとは思わない。ただの間抜けだから制裁を解除したのだと思う。それから拉致被害者の救出など元々出来ないではないか。拉致被害者とは8人以外の被害者のことを指すのなら話は通ずる。安倍がバカ、古谷がアホ。どちらがアホでどちらがバカなのか分からないが、こんなアホ、バカコンビに拉致問題が解決出来るとは到底思えない。そもそも拉致被害者などというものが存在しない(特定失踪者は居るかも知れない)のだから拉致問題が解決するわけないのだ。何時までも何時までもぐだぐだやってるしかないだろう。もう一つ、> このような事態は、日本人全体が、国益にも拉致被害者の奪還にも本心ではどうでもいいと、アパシー(無気力)の心理情況に覆われていることを示して余りある。とあるが正に適切な言葉である。つまり日本人は消費税や、自衛権の問題などには関心が高いが、12年経っても何ら変わらない拉致問題なんかには飽き飽きして全く無関心だということだ。不感症になってしまっているのだ。「安倍さんが騙されようと、拉致問題がどうなろうと知ったことじゃない」ということだろう。
わしもそうだが、あまりにも馬鹿げたことをやっているのでつい言いたくもなろうということだ。






 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後に (おじいさん)
2014-10-15 07:17:14
わしの記事は法に触れるものではない。法に触れるもの、或いは社会通念上公序良俗に
触れるものであるとブログサイトが認定した場合、それは規約違反に該当するものであるから、gooの場合は予告なくブログを一方的に解約されてしまう。だから何処の馬の骨だか分からない人間に「ブログを書くのを止めろ」と言われる謂れはない。そういうことは言うべきではない。

次にわしは12人の人達の家族に対して「諦めろ」などとは一切書いていないし、そういう
気持ちはない。ずっと救出活動に精を出してこれまで通り頑張っていかれることを願っているのだ。それが一番良いことだと言っているのだ。家族会や救う会は死亡を認めることなど絶対に無い。だからわしも「諦めろ」などとは一切思ってはいない。

被害者家族が死亡を認めたりしたらお終いだ。完全に北朝鮮に敗北したことになる。だから罷り間違っても、国会議員は言うに及ばず、有名人、知名人、マスコミなどは「死亡している」とは絶対に言わない。石井一氏が横田めぐみさんは「とっくに亡くなっている」と言ったが現役の議員なら辞職ものである。石井氏は現役を退いているから何も問題にならないし、抗議する人も居ない。横田夫妻も「無視する」と言っただけで抗議はしていない。「本音を言っちゃ戦略上まずい」のである。分かる?。分からないだろうなあ。分からない人に言ってもしょうがないから止める。

最後にあんたはミスターのことにこだわっているようだがあの男は竹を割ったような性格で実にさっぱりしていた。お互いに何処の誰だか分からない相手と暴言の応酬をしたところで何も残らない。お互いに遺恨など無い。さっぱりしたものだ。あんたもミスターもわしに謝ることなど何もない。彼(ミスター)は一切謝ることはなかった。そして「直ぐに死ねっ」などと書いて、最後に「もう2度と来ないから、じいさんも長生きしろよ。」と言って去って行ったきり来ない。一面識もなく何処の誰だか分からない人間を庇って何になる。

自分の住所氏名を明かしてコメントするのならあのような暴言は吐かない。何処の誰だか
分からないのだから言いたい放題になってしまうわけだ。便所の落書きと同じだ。そういう相手をまともに相手にしたくないからコメント規制をかけた。そして一部だけ残して
後は全部削除する。わぁはもう来ないということだから安心した。絶対に来るなよ。来たって即削除するからな。わしのパソコンの先生であり、ブログのやり方を教えてくれた友人が来てあんたのコメントを全て読んで「こりゃ知的障碍者じゃないのか」と言ったがそりゃ失礼だよ。あんたの記事は第三者にそう思われてもしょうがないくらい程度が低いのだよ。わしも第三者に同等に思われたくないからね。以上。





返信する

コメントを投稿