おじいさんの落書き帳

私は北朝鮮による拉致問題に関心が深い。
北朝鮮にはもっと強い制裁を加えるべきだと思う。

筧千佐子は12人もの男性を殺害して資産を奪った鬼畜だが、死刑に出来ないことに腹が立つ。

2015-02-19 12:01:50 | 日常
20年前青酸入手、瓶で保管=千佐子被告供述―死者計12人、捜査継続・連続不審死
時事通信 2月18日(水)16時24分配信
京都府と大阪府の男性2人が毒物の青酸化合物を飲まされ殺害された事件で、内縁関係にあった大阪府貝塚市の本田正徳さん=当時(71)=に対する殺人罪で追起訴された筧千佐子被告(68)が、大阪府警に「印刷業をやっていたころ出入り業者から青酸をもらい、瓶に入れて長年保管していた」と供述していることが18日、府警への取材で分かった。20年以上前の1994年に死亡した貝塚市の最初の夫=同(54)=と自営していた時期を示しているとみられるが、業者の特定には至っていないという。
 千佐子被告の周辺では最初の夫を含め、過去20年間で少なくとも計12人が相次ぎ死亡していたことが明らかになっている。中でも神戸市北区の男性は一命を取り留めた際の診療記録などから毒物中毒だった疑いが出ており、警察・検察当局は引き続き捜査し、青酸の入手ルートを含め解明を目指すとみられる。
 大阪府警などによると、千佐子被告は「たまたま来た業者から『これで(汚れなどを)落とせますよ』と言われて青酸をもらった。青酸は瓶に入れて保管していた」などと供述。時期は印刷工場を経営していた夫が死亡する94年9月以前とみられる。 

以上時事通信の記事より。


男は幾つになっても助平だから悪い女に騙される。騙されるが命まで奪われることは無いのが普通だ。それを10人以上の男を毒殺して資産を奪って平然たるものなのだから、あの女は気違いとしか思えない。誰だって、まさかそんなことをするとはとても思えないからやられてしまったのである。それにしても大勢の人が関わっているのに誰一人不審に思わなかったのだろうか?。同じ場所ではやらず、転々と場所を変えてやっているのも知能犯であり、相当に頭の良い女であることは確かだ。ああいうのを裁判で死刑にするのは難しいだろうと思える。

人殺しが趣味?で、「相手は誰でもよかった」と言って人殺しをする奴もいるが、そういう人間に筧千佐子を殺してもらいたいものだ。
「聖戦は崇高なもの。死んだら高い地位につける」などと教えられていて、好んで自爆テロなどやるイスラム教なら「俺がやる」と言う者もいるだろうが、あんな婆を殺して自分が刑務所に入る人間など居ない。イスラム国などに行って殺されるのならもっと有効な死に方をするべきである。わしは千佐子に青酸化合物を飲まされて死んだ人を“自己責任”だとは言わないが、多分に甘かったと
は言える。あんなに口の達者な女に「薬を飲め」と言われて、誰も警戒しなかったのだろうか?。

わしは83歳。一人暮らしの高齢者であるが、わしは達者で、起つものはピンと起つ。性欲旺盛である。だから相手が欲しい。しかし83歳のじじいに惚れる女など居るわけがない。「わしには愛人が居る」と書いても、「嘘付け、お前みたいな爺を相手にする女など居るわけがない」と誰しもそう思うだろうが居るのである。勿論相手は金目当てで付き合ってくれているだけで、愛情などかけらもない。わしはそう思っていたのだが間違いだった。相手の女、彼女はそれがよかったのかどうか知らないが、わしの命を救ってくれたのである。

わしは彼女とは2年くらい前に居酒屋で知り合ったのである。彼女は一人身でバイトで旅館の仲居をしているということだった。彼女は前のカモががんで死亡したので代わりのよいカモを物色していたのである。何度も合って話をするうち、親しくなったのは当然の成り行きだとしても、夜の付き合いをしてくれるまでには至らなかった。そこで、わしは「億の金がある」と嘘をついたのである。彼女は一人者は確かでも億の金があるかどうかは分からないから昼間家に遊びに来るようになった。わしに子供は居ないから近所には姪だと言い振らした。彼女がわしの家に来たのは、経済状態を知るための下調べだったのであるが、彼女はそんなことで来たのじゃなかったことが後で分かったのである。後日、彼女曰く「83歳のおじいさんが一人で、一体どんな生活をしているのか知りたかった。意外にも小ざっぱりしていたから『男やもめに蛆がわく』じゃなかったので安心した」と言っていた。そして「女やもめに花を咲かせたい」とも言った。

しかし彼女の目的は金である。一発5万円の報酬を要求した。一発5万円じゃ、わしの経済力では月3回が限度である。わしは彼女に「足りない分はいい男を見つけたらよい。助平な男はごろごろ居る。」と言ったら彼女は怒って「ふざけないで。私は売春婦じゃないよ。私も父親を亡くしているから貴方が悪い人でもなさそうだし、気の毒だと思うから付き合って上げてるいるのじゃないか。そんなことを言うのならもう付き合わない」と言ったのでわしは平謝りに謝ったのである。彼女は「私は派手な生活も、優雅な生活も望んでやしない」と言ったので、いい女と知り合えてよかったとしみじみ思ったものである。因みに彼女は62歳である。

わしは今年、別に忙しいわけではないが一度もブログを更新していない。今日が初投稿である。それというのも一月の中頃にインフルエンザに罹って死ぬかも知れなかったのである。わしはまだ死にたくない。できれば90歳までは生きたいものである。健康でピンと起つ。そのわしが酷い熱と咳で寝込んでしまって、もう孤独死するかも知れない状態だったのであるがそれを救ってくれたのは姪?である彼女だったのである。彼女をS子としておこう。わしは頭は朦朧、ケイタイも出来ない状態だったので彼女に電話もしなかったのであるが、何にも言って来ないことを不審に思った彼女がわしの家に来てくれて、夜も泊まって献身的な介抱をしてくれたのである。そして彼女が泊まった次の日の昼間、彼女は70歳を過ぎた助平医者を連れてきてくれたのである。助平医者は今時珍しい往診もするのであるが、流行らない医者だから出来るのである。何のことはない。彼女はその医者に下の方に太い注射をしてもらっていたのだがその医者に奥さんが出来て彼女はお払い箱になったのである。そしてわしと知り合ったのである。助平医者は女だとみると医師の特権ですぐ下の方の見なくてもよいところを診たり、触らなくてもよい所に触るので患者が少ないのである。

藪だろうと何だろうと医者は医者だから、先ず診察して「ああ、肺炎起こしていないからこれなら大丈夫。2~3日で起きられるよ。
と言って栄養剤を注射してくれて薬を置いて「まずくても何でも食べないと衰弱するから、食べるものはきちんと食べなさい。S子さんが付いているのだから、何だって食べたいものを注文すればよい。酒は完全に治るまで飲んじゃ駄目だよ」と言って帰ったが、それからはどんどん良くなって、三日目には今度はわしがS子に太い注射をしてやったのだった。近所の連中は姪が叔父の介護をしに来ていると思っているから、彼女が泊まろうと朝帰りしようと何も言わない。

まあそんなわけで、すっかり元気になったわしはS子と何発やろうと、3発分の定額しか支払わないつもりだったが、女と付き合えば何かと金はかかるものである。わしは好き勝手しているが、葬式代以外の金を残す必要はない。わしには兄姉が多かったのだが全員他界して、甥や姪がわしの遺産を引き継ぐことになるのであるが、現金を残して置く必要は無い。わしは精力旺盛で83歳とは思えないほどよく起つが、彼女はあまりやりたがらない。彼女の知人の女性が80歳の男とラブホテルに行って、そこでその爺さんが腹上死したのでそれを心配するのである。そのカップルは奥さんの居る爺との不倫関係だったらしいが「こんな83歳の年寄りはあまり興奮させると腹上死があるから危ない」と思っているようである。何事も無ければよいが、ホテルなどで腹上死でもされようものなら彼女は警察の取り調べを受けることになるからそれを恐れるのである。そんなことを恐れたら何も出来ない。酒すら飲めない。明日何が起きようが不思議じゃない年齢だから彼女が心配するのも無理はない。「わしには愛人が居る」と言うことを書くには
長くなり過ぎたが、本命の拉致問題では書くことなどないから下らないことを書くしかないのである。

世の中は分からないことばかりである。

何が分からないかと申し上げても分からないことばかりだが、一番分からないのはブログだ。わしは12月3日以来ブログを更新していない。それなのに毎日120以上、200未満の閲覧数と50人前後の訪問者があるのがおかしい。更新もしないブログなのに、アクセス数がゼロにならないのは何故なのか?。「それが分からない」とパソコンの先生でもある友人に話をした処、「そんなのは物の数じゃない。自然現象だ。もう一ケタ伸ばしたら褒めてやる」と言われた。と、言うことはブログは一度開設すれば後は放っておいても先に書いた程度の訪問者数はあるということなのらしい?。


過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)
日付 閲覧数 訪問者数 ランキング
2015.02.18(水) 265 PV 65 IP 13831 位 / 2129121ブログ
2015.02.17(火) 182 PV 51 IP 20504 位 / 2128667ブログ
2015.02.16(月) 158 PV 55 IP 18074 位 / 2128210ブログ
2015.02.15(日) 131 PV 52 IP 19846 位 / 2127876ブログ
2015.02.14(土) 120 PV 34 IP 33674 位 / 2127620ブログ
2015.02.13(金) 154 PV 34 IP 31539 位 / 2127366ブログ
2015.02.12(木) 158 PV 36 IP 29044 位 / 2127106ブログ

そうだ。今は13831位だが過去には3千台、4千台もあったなあ。そんなことはどうだっていいのだ。ブログを更新しないのにアクセス数があることが不思議なだけである。もっと勉強して立派な記事を書けばアクセス数は増えるだろうが、83歳のわしは酒が飲めて起つものが起てばそれでよいのだ。今は早く温かくなってほしいだけである。









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お前は千佐子よりもずっとアホや (河内のおっさん)
2015-02-23 13:07:02
>あんなに口の達者な女に「薬を飲め」と言われて、誰も警戒しなかったのだろうか?。

アホなことを書くな。誰が警戒する。あの女に「あんたがええ男やから、わてのおめこがうずいてうずいて濡れてきたわ。今晩3発はやってな。」と言われたらどうする?。「そんなにはちんぼが起たん」と言うやろ。あの女は「これは強力な精力剤やから飲んだら何回でもピンと起つ」と言うたんや。そやから男なら誰でもカプセルを飲む。俺でもそう言われたら飲む。アホなことを書くな。男なら青酸とは知らないから誰も警戒せんと飲むのじゃ。あの女は市中引き回しの上、張り付け獄門ものやが、現在の日本では公判で死刑にもっていくのさえ難しい。それだけあの女は用意周到の知能犯なんや。証拠を残して居らん。それに捕まえるのが遅すぎた。

83歳の爺はつまらんことを書いてないで、黙って糞して寝ろ。
人それぞれ。 (寿限無)
2018-06-07 21:23:28
いい思いをして最期に殺される奴、腐れ縁でつまらない女と場末のスナックでカラオケを歌っている奴、人それぞれでいいと思う。
その人間の器に見合った最期だと思う。

コメントを投稿